ロードバイクに必要不可欠な物

ロードバイクだけでも10万円前後するのに、その他色々なものが必要って知ってましたか?みなさーん!私は知りませんでした……照(照れてる場合じゃないのっ!)この間近くの自転車ショップに購入の相談などをしに行った時ロードバイクを楽しむためには最低2万円。3万円あれば充分と店員さんが教えてくれました。ここまでで単純計算130,000円……トロロ間違えましたトホホ

 

ということで今回は周辺のグッズをまとめていこうと思います。(予算は奮発して3万円尚店頭でも見つつAmazonで購入しようと考えています。)

 

必需品(必要ランクA)

其ノ壱 「ヘルメット」 備考【命を守るために必要】

要望 ・~5000円・赤色・軽量・規格を取得しているか

 

見つけた!これが一番の理想なのでは?Amazon CAPTCHA

 

其の弍 「フロアポンプ」 備考【ロードバイクは乗る度に空気を入れる。一般的な英式と異なり仏式のもの】

要望 ・~4000円・赤色 ・上部にメーターが付いている

 

見つけた!またもや理想!Amazon CAPTCHA

 

順調です!

 

其の参 「フロントライト&テールランプ」 備考【夜間走行に絶対必要】

要望・~3000円(合わせて)・充電式

 

見つけた!上がフロント⬇

Amazon CAPTCHA

そしてテールライト⬇

Amazon CAPTCHA

 

何とか予算内で間に合いそうです!

 

其の肆「ベル」備考【何故かつけないといけない】・~500円・なるべく小さいもの

 

耐久性は低そうですが…私の好きな赤、コンパクト、値段がとてもいいのでこれ!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B071YJL7BG/ref=mp_s_a_1_5?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1521704470&sr=8-5&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=ロードバイク+べる&dpPl=1&dpID=41aHE79dqgL&ref=plSrch

 

とまぁ、ここら辺までが必需品

 

お次は

あると最高!(Bランク)

 

其ノ壱 ボトルケージ 備考【ボトルを入れるケージ】

要望・~1500円・赤色・横から取り出しやすい

 

いいですよォ〜!サイズ調整可能ということはペットもいけるのですかね?

Amazon CAPTCHA

 

其の弍 「ドリンクボトル」備考【ケージだけあっても……はたまたボトルだけあっても……持ちつ持たれつの関係】

要望・~2000円・赤色・保冷性がある・ストッパー有

 

かっくいぃ!キャメルバックという信頼出来るブランドです。

Amazon CAPTCHA

 

其の参 「サドルバッグ」 備考【サドルの下につける。パン修キットなどを持ち運ぶ】

要望・~2000円・黒色・それなりに入る

 

いい感じに要望を果たしてくれているぅ!

Amazon CAPTCHA

 

其の肆 「チューブ2本」 備考【パンクした時に大活躍!一時だけ英雄】

要望・~2000円・

 

こちらのチューブがなにか良さげです!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IPWR440/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1521705504&sr=8-3&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=チューブロードバイク&dpPl=1&dpID=51N6C2xFc5L&ref=plSrch

 

其の伍 「パンク修理キット」 備考【これがないと始まらない(パンク修理が)】

要望・~2000円

 

これがあればサドルバックいらないかも?

Amazon CAPTCHA

 

まとめ

とまぁこんな感じでAランクとBランクに分けてご紹介致しました!Cランクは私自身がもっともっとロードバイクに詳しくなった際に〜

 

※予想以上に安く抑えられて約18,000円でした!よかったァー