ロードバイク初心者がロードバイクを買うまで

初投稿なもので拙い文章でのブログとなりますがこれからどうぞよろしくお願いします。

さて、記念すべき初投稿の内容は

ロードバイク買うための資金源を貯める貯金箱ぉ~
ということで、私は今ロードバイクが欲しいと思っております。きっかけはまぁ後々ご紹介できたらなぁと思います。

ロードバイクは安いもので10万(ひぇぇ)
なんと言ってもドでかい買い物に貯金は不可欠。ということで買ってまいりましたー貯金箱!

貯金箱は自体にお金はかけたくなかったので今回は百均のお札専用貯金箱をchoice★
f:id:poporoad5656:20180322141203j:plainf:id:poporoad5656:20180322141241j:plain

お札専用ということもあってかかなりスリムな長方形。これは防犯上の都合にもいいかも!

早速お金を入れますf:id:poporoad5656:20180322141521j:plain
うん結構いい感じ!


これから貯金頑張りマース!

※セリアで購入しました。この他にもう一種類ありました。