ポイントタウンに引き続きモッピーも

こんにちは!先程紹介したポイントタウンよりもはるかに稼げたモッピーを紹介します!どうぞこちらからガシガシご登録ください! <div style="text-align:center;"><span style="font-weight: normal; font-size: 10pt; color: rgb(255, 204, 0);">☆ ★ ☆</span><span style="font-weight: normal; font-size: 10pt;"> </span></div>

お金が無い?ならポイントタウンしようよ

今回は、お金が無い方や副業で稼ぎたいと言うそこのあなたにご朗報です。 ポイントタウンとは? ポイントタウンとは 、東証マザーズ上場のGMOメディアが運営するポイントサイト。 会員数は200万人以上、17年の歴史をもつ老舗ポイントサイトで、普段のインタ…

一大決心 ~亜鉛を飲んで身長伸ばせ!

身長が欲しい!スタミナ維持したい!なんならモテたい! と仰るそこの貴方朗報です。 「亜鉛」通称モテミネラルとも呼ばれるこのミネラル。 この亜鉛は脳や前立腺、精子もちろん筋肉にも含まれているとても重要なミネラルなんです。 そこで私禁欲➕筋トレ➕亜鉛…

ロードバイクを購入した ヘルメット編

ロードバイクを初めとするスポーツバイク。物凄いスピードが出るこれらの乗り物。楽しい、気持ちいい、快適なのはいいのだが如何せん落車等の危険性が潜んでいることを忘れてはいけない。守らなきゃ!頭を! ということで今回はヘルメットの紹介だ。 私が買…

ロードバイクを購入した アイウェア編

突然だが皆さんは、ロードバイクに乗っている際アイウェアを着用するだろうか? わたしは過去ロードバイクを運転(借り物)しているとき、虫が目に入りとっても痛かったという経験がある。それがトラウマになり、ロードバイクを購入したあと、すぐさまアイウェ…

ロードバイクを購入した 本体編

前回のブログで購入したという報告をしたのはいいものの、詳しく紹介していなかった。ので、今回は本体を詳しく見ていこうと思う。 コックピット目線 コンポはClaris ブレーキ周りはPRO MAX うーむ、これからアップグレードしよう。 ホイールはALEXRIMS ペダ…

ついに買ったぞ!買ったのは……

いやはや、ロードバイクが欲しいと思い始めて1ヶ月ロードバイクのことだけを考え過ごしてきた。当初、モーメンタムのIwantというシリーズのティアグラ搭載モデルを買おうと思っていた。だが、今日自転車屋さんに伺うと思わず「かっこいい!」と声が出てしまい…

ロードバイクに必要不可欠な物

ロードバイクだけでも10万円前後するのに、その他色々なものが必要って知ってましたか?みなさーん!私は知りませんでした……照(照れてる場合じゃないのっ!)この間近くの自転車ショップに購入の相談などをしに行った時ロードバイクを楽しむためには最低2万円…

ロードバイク初心者がロードバイクを買うまで

さて、第2弾となるこちらのロードバイクは何にすればいいかの考察。まだまだ分からないことだらけですがどうぞ 第2弾のロードバイク【MERIDA SCULTURA100】 軽くスペック 値段 93,900円 素材 アルミ(フレーム)カーボン(フォーク) メインコンポ ソラ&クラリ…

ロードバイク初心者がロードバイクを買うまで

さて、ロードバイクは何を選べばいいか。私は全く分かりません。だから、YouTuberの【けんたさん】を始めとする諸先輩方のブログ・動画などを参考に自分なりにまとめていこうかと思います。 第1弾のロードバイクは、【GIANT contend1】 軽くスペック 価格 95…

こういてぃてぃーぶぃー

私はYouTubeの(例に漏れず)ユーザーで、1日3時間位YouTubeの動画を視聴しています。中でも【はなお】さんや、【ゆきりぬ】さんを好んで視聴します。そんなある日はなおさんの動画で度々出てくる【kouichitv】さんの動画を偶然あなたへのおすすめで見つけて、…

ロードバイク初心者がロードバイクを買うまで

初投稿なもので拙い文章でのブログとなりますがこれからどうぞよろしくお願いします。さて、記念すべき初投稿の内容は~ロードバイク買うための資金源を貯める貯金箱ぉ~ ということで、私は今ロードバイクが欲しいと思っております。きっかけはまぁ後々ご紹…